 


森末慎二さんと松本俊彦先生のトークショー『人生に金メダルを』 

今日の感想をチョット
森末慎二さんと松本先生のトークショーに行ってきた、始まる前に、骨密度とか測ってもらったり(ヤヴァかった)やったらマッチョのにーちゃんらがボディガードのよーにいたのを眺めたり、ブラブラしてて喫煙スペース探したり、一服したり、いざ入場となったら見てビックリ完全アウェイ感が…うちの母らしき年齢の方々ばかり、体操とか始まっちゃたので一服しに会場の外の喫煙所に((((( ̄_ ̄;)ササササッ森末さんが子供からオリンピック選手になるまでの話を面白おかしく話していた、松本先生はうなずいてたニコニコと、森末さんは全く悩みがなかったと言う、私の依存症の世界とは無縁の方みたいだ、大学の時きつかったトレーニングも、愚痴をお母さんに言ってた事で発散して心のバランスを取っていたみたいだ、これは松本先生がいつも言っている(今日も言っていた)いかに人に話をするか、それが出来てたのか、しかし、悩んだ事もなくポジチブにこれまで生きていたと話してたけど本当なんだろうか、ひとつテレビの仕事が減った時に少し落ち込んだみたいだけど、やはりマネージャーに愚痴って難を逃れたみたいだ、そこに松本先生も突っ込んでたけど、始終笑顔で明るい森末さんの裏の顔はないのだろうか…などと勘繰ってしまう病気の私、だって人生悩み不安だらけなんだもーん、ちなみに森末さんのファンでもない、松本先生が出演されるから聴きにいったまでです。




コメント

松本先生

松本俊彦先生にはお世話になっております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeybunnyxxx.blog54.fc2.com/tb.php/84-dda4acaa

【猪熊 潤蔵】会長
