 


映画女優ばりのメイク 

代官山で初心者向けにメイクレッスンをしてくれているお店がMAMEWの「代官山で初心者向けメイクレッスン」です。たとえば高校卒業していざメイクっていってもなんか子供っぽいメイクだなぁ~とか社会人になって初めてのメイクとか、どこから何をやっていいかわからない人も多いはずです。そして自己流でメイクしてなんだか違うことになってしまっては後悔するばかりです。ここは基礎からメイクレッスンをしてもらいしっかり学びましょう。場所はおしゃれな代官山、代官山でメイクレッスンなんてかっこいいじゃないですか、しかも化粧品はそろえてくれています、もちろん今まで使っていたメイク道具の持ち込みも可能です。是非この機会にいままでと違ったあかぬけた自分になってみませんか、映画に出てくる女優さんみたいになりますよ、とくに眉は大事です。後骨格のシャドーとか、あ、全部大事ですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeybunnyxxx.blog54.fc2.com/tb.php/58-b45507c4

【猪熊 潤蔵】会長
