 


『臨死!!江古田ちゃん』 

まんが7冊目は『臨死!!江古田ちゃん』
江古田に住む通称江古田ちゃん

いつも家では全裸な江古田ちゃん
昼は普通の会社員。
夜は蝶となる、フィリピンパブにも働きに行く。
(フィリピ-ナにセンセーと呼ばれる)
他人に辛辣な江古田ちゃん

寝る時はいつもちがう男が…
しかも皆背を向けて寝られる江古田ちゃん…

本命のマー君には遠恋の彼女がいてふたまたかけられてる
江古田ちゃん

男にもてるかわいい女を
「猛禽」(敵)と呼ぶ江古田ちゃん

最近江古田ちゃんを女神と呼ぶ男現れる!
江古田ちゃんは
(今なら背を向けて寝る気持ちがわかる)
江古田ちゃんは幸せ音痴なのか!

続きが読みたい!

恐るべし江古田ちゃん!


コメント

お笑いタレントナビ

タレントの検索サイト。タレント名鑑、女性タレント、オーディション、タレント事務所、日本タレント名鑑などタレントに関する各種情報をお届けしています。 http://earldom.portocallrestaurant.com/

ビデオカメラ・デッキ

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/204199/

定年延長と30代,40代の転職

定年延長とは、就業規則などで定められている定年の年齢を引き上げることをいう http://ladys.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeybunnyxxx.blog54.fc2.com/tb.php/17-63401e87

【猪熊 潤蔵】会長
