 


『サバイバル・オブ・ザ・デッド』 





悪魔のえじきなどで知られるドイツスプラッターの鬼才アンドレアス・シュナースがはちゃめちゃにやっちゃいました!!

西暦1002年ルーマニア、自分を処刑した村人に復讐を誓い、その恨みの強さから現代に蘇った黒い騎士ニコス。赤子をひねり潰すように易々と人を殺す騎士の姿を前に、N.Y.の街はパニックに陥る

ナンデスかこれはもうわけがわからない!!ただスプラッターがしたいだけ!!な感じがします。現代に蘇ったニコス(シュナース監督本人!!)一室に閉じ込められた学生は皆殺し、街にも繰り出してDVDからヒトラーだかなんだかを蘇らせたりしちゃったりして、得意の忍者ももちろん出てきます!!意味が不明だけど…。撮影のうまさ下手さなんてさておき俺がやりたいのは人体破壊じゃ~!!とゆわんばかりに大剣を振り回しバッサバッサと破壊していきます、う~んわんだほ~ドイツバンザイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeybunnyxxx.blog54.fc2.com/tb.php/121-f16055a9

【猪熊 潤蔵】会長
