スポンサーサイト 


ゾンビランド 

zombie3.jpg
zombie3.jpg
zombie3.jpg
【ストーリー】人類の大半が人食いゾンビと化した世界で、引きこもり青年のコロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)は、ゾンビの世界で生き残るためのルールを作り、それを実践して生き延びてきた。故郷へ向かう旅の途中、屈強な男タラハシー(ウディ・ハレルソン)、したたかな姉妹ウィチタ(エマ・ストーン)とリトルロック(アビゲイル・ブレスリン)に出会い、ゾンビがいないとうわさされる遊園地を目指してサバイバルの旅を続ける。
【感想】
今まで観てなかったゾンビ映画、コメディなんですけど、やはり『ショーン・オブ・ザ・デッド』の方がダントツに面白いです私としては。これまでのゾンビ映画とは違うアイデアなのは良かったですけど、面白いのは冒頭のゾンビたちに勝つルールをテンポよく教えてくれるシーン、中盤からダレテきます。なので★をつけるとしたら★★です。でもゾンビたちはかなりグロくリアルでなかなかなゾンビたちでした!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeybunnyxxx.blog54.fc2.com/tb.php/107-0b9a832d

【猪熊 潤蔵】会長
